生きるのが楽しい独女の日記

人類で一番幸せなのは多分私。

崩れにくいプチプラアイメイク ~通常メイクとフェスメイク~

こんにちは。りなです。 今日は友人によく聞かれるアイメイクについてお話ししようかと。使ってるアイテムはすべて1,000円前後のプチプラですよ。 私は雑誌等に載ってるメイク法はあまり参考にしません。自分の顔の特徴を分析した結果今のメイクに行き着きま…

親知らずを抜きに歯医者に行ったら親知らずが生えてなかった話

こんにちは。お久しぶりの投稿です。りなです。 8月26日のエーネから10月15日のDEFまでライブ参戦がないのでもう干からびてしまいそう…。1か月半もあのバイブスを味わえないなんて…。この半年は月に最低3回はライブに行くHAPPY生活を送っていたので、ギャッ…

Rocky大好き女がHiGH&LOW THE LANDに行った感想

こんにちは。りなです。先日、念願のHiGH&LOW THE LANDに行ってきました。 White Rascals女としてこの日は全身白コーデ。ちゃんと手錠も装備してWR感出したつもりです。 よみうりランドに行くのは初めてだったんですが、なかなかの僻地にあるんですね。京王…

【ネタバレ】朗読劇「逢いたくて…」観劇レポ【長いよ】

こんばんは。りなです。今日は朗読劇「逢いたくて…」を観劇してきました。 午後休を取って三越劇場へダッシュ。先日同じく樫田さん作品の舞台「片想い」を観劇したので、2日ぶりの三越劇場です。マチネは最初の先行で当たったにも関わらず2階席の一番後ろ。…

居酒屋えぐざいる2017に行ってきた話。

こんにちは。りなです。今年も居酒屋えぐざいるに行って来ました!エグオタとして居酒屋来なきゃ夏は越せないよね!!!! 前回記事に書いたフェスの後、お台場近いしランペちゃん来るかなーなんて期待を込めつつ居酒屋えぐざいるに向かいました。残念ながら…

ランペちゃんを見にウォーターフェスとやらに行った話。

こんにちは。りなです。 昨日は必殺技、有給休暇を使ってMonster Slide The Cityに行って来ました。 大好きなRAMPAGE、そしてBO祭で心を打たれたFlowBackさんをまとめて4000円で見れるなんてお得!と迷わずチケット購入。 しかし購入後にホームページを見て…

りなさんがブログ始めたってよ。

はじめまして。ぱくりなです。 突然ですがブログはじめました。 約1年前から日記とか書きたいなーなんて思ってたんですが(君の名は。に影響された)、ずっと行動に移せず……26歳の誕生日からブログでもやろう!なんてね!意気込んでたんだけどね!気づいたら…