生きるのが楽しい独女の日記

人類で一番幸せなのは多分私。

Rocky大好き女がHiGH&LOW THE LANDに行った感想

こんにちは。りなです。
先日、念願のHiGH&LOW THE LANDに行ってきました。

White Rascals女としてこの日は全身白コーデ。
ちゃんと手錠も装備してWR感出したつもりです。

 

f:id:parkrina83:20170812205307p:plain

 

よみうりランドに行くのは初めてだったんですが、なかなかの僻地にあるんですね。
京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って10分かからないくらいでした。

この日は味スタでももクロかなんかのライブがあったのかな?京王線乗ってる人たちがカラフルだった。
苺美瑠狂とかの格好してたら紛れたかも知んない。


13時からの上映会チケットを取っていたので12時くらいに会場に行きました。
土曜日だけど結構空いてたよー!

ハイローランドはよみランの奥の方。早速映画上映をするらんらんホールへ!
チケットをもぎってくれるお兄さんが「パリタァーイ」って声をかけてくれて爆笑www
何やらお兄さん今回のために金髪に染めてロッキーヘアにしたとかwww
ノリ良くて楽しかったよ!ありがとうロッキーさん!!!

 

そしてそしてー!ランダムうちわターイム!
各チームのビジュアルが印刷されたうちわを1枚もらえるんだけど、絵柄は選べませんとのこと。
袋から持ち手の部分だけ出てて、ドキドキしながら引っこ抜く。

 

 


………

 

…………………

 


\ 山 王 連 合 会 /

 

 

ヨッシャゴラアアアアァァァァァァァアアアアアア!!!!!!!
ケンきゅん!!!!ケンきゅんかわいいよ!!!!!ケンきゅん!!!!!!!!!

 

 

 

大喜びでうちわを抱きしめながらふと隣にいる姉の手元を見ると…

 

 

ホ ワ イ ト ラ ス カ ル ズ

 

 


な…なんだと………。

とくに推しとかなくみんな平等に好きだよーという姉。
自分で引いたケンきゅん。
姉の手元にいるロッキー。
自分で引いたケンきゅん。
姉の手元にいるロッキー。
姉の手元にいるロッキー。
姉の手元にいるロッキー。

 


しばしの間葛藤した末、そっと姉の手元のうちわと自分のうちわをすり替えました。プロのスリのようにさりげなく。
ごめんケンきゅん。そのお姉さんに大事にしてもらうんだよ。

※ちなみに山王のうちわはその後母(岩ちゃん推し)の手元へ引き渡されました。

 

 

そしてHiGH&LOW THE MOVIEの上演開始!
映画館ではカットされてたシーンも入ってるとのことでワクワク。

ケ…ケンきゅんがしゃべった!!!!!おてて怪我しちゃったの!?!?!?!?救急車呼んで!!!!!!!!!!ケンきゅんのおててに傷が残ったらどうするの!?!?!?!?!?!?(荒ぶるBBA)
まさかケンきゅんに台詞あると思ってなかったからびっくりしたー!2ケツのバイクの後ろから覗いてるだけでおばちゃん満足してたのにー!びっくりしたー!!

あと私の勘違いじゃなかったらヒカルくんの数少ない登場シーン大体なんか食べてない?やましょーさんのもぐもぐ姿大サービスってか?いっぱい食べて大きくなれよ!大きく!大きく!笑


ロッキーはなんかシーン増えてたっけ?←
ロッキー思いだそうとするとザム3の予告が浮かんできてしんどくなる…。
ザム3絶対無理なんだけど。号泣でしょ。ムビチケ3枚しかかってないんだけど絶対足りないよね。

もっと細かくレポしたいんだけど、本編の記憶はDTCでかき消され、さらにDTCの映像はたて笛兄弟にかき消されるっていう…。
たて笛兄弟の映像強すぎた。それまでの記憶全部消された。笑いすぎて腹筋が直直みたいになるかと思ったわ。
たて笛兄弟DVD化希望です。


ショートムービーの後は、舞台あいさつ!!!
土日祝日は必ず出演者が舞台あいさつするってハイローランドまじ太っ腹よね。最高。

 

この日のゲストは、劇団EXILEの町田啓太、八木将康佐藤寛太の3名。


町田は顔が小さくて、整ってて、背が高くて、手足が長くて、やたらさわやかで、「あれ?この人二次元かな?」って感じでした。

まさやすはもうダメ、たて笛兄弟のショートムービー見た後のまさやすはダメ。もうみんな笑っちゃってたもん。そしてやっぱり声がしょーきっちゃんに似てるーなーと思った。たて笛弟(笑)ことカニ男こと…役名知らねぇわ。実は結構好きです。

寛太君はねー。食べちゃいたい。かわいい。照れちゃって全然客席見てくれないの。ずっと町田見てんの。わんこみたい。茶髪になっててもうわんこみたい。撫でまわしたい。たぶん寛太君目に入れても痛くないわ。孫。テッツ、ドレッドじゃなくなってとんでもなくカッコよくなったよね。もうダンさん合コンとか呼んでくれないだろうな。

 

ザム2だったりDTCのショートムービーの撮影だったりの裏話を話してくれました。
あー!だめだ!この日の記憶思いだそうとしてもたて笛兄弟の映像しか浮かばない!!!!画が強いんだよ!!!!!!!


そのあとは、山王街ステージの方に行ってごはんー!
居酒屋の時みたいに食レポするのめんどいから写真だけ載せとくねwww
二階堂さんの肉がおいしかった!!!!!今までの居酒屋とか去年のザベースとか含めてもNo.1のお味!!!!!!!ペロッと食べちゃったよ!!!!!!

f:id:parkrina83:20170812205415j:plain


そしてエリア内を徘徊してサイン探し。
ケンきゅん(岩谷翔吾)すっごい沢山サイン書いてくれてた!大はしゃぎしてケンきゅんのサイン探して写真撮ってたんだけど…20個目超えたあたりから写真取るのやめましたw
すごくたくさんサインあるね。頑張って書いたんだね。偉いねケンきゅん。

ロッキーさん(黒木啓司)のも見つけたよ!!!机に一つと絵馬ひとつ!!!!!

f:id:parkrina83:20170812205436j:plain

 

山王ステージを出て、射的やって、DTCのお化け屋敷に移動。
私も姉もお化け屋敷苦手なのでビビりまくってたんですが、お化け屋敷内は至るところでダンさんの声が流れてて謎の安心感。ダンさんのお陰で怖くなかったです。
中にDTCのお写真とか貼ってあったのでじっくり見てたら、私の次の親子が追い付いてしまってだいぶ気まずい感じになってしまった。あんまり間開けず次の人来るんですね。親子には申し訳ないことをした。反省。
最後にガチャがあって当たるとダンさんからプレゼントあるみたいです!私は外れました!!!!!

 

続いてSWORDの観覧車。乗るチームは選べないとのことで、並んでる人の数とゴンドラの回ってくる順番を計算して(笑)無事White Rascalsのゴンドラに乗れました!いぇい!
中は白くてWRのみなさんのポスターが貼ってあって……SWORDのゴンドラで一番面白くないかもしれn…(もごもご)
中の音声でタイミングよくロッキーの声が流れたwwwParty Timeの言い方指導wwwこれ去年のブースでも気になってたけどかなりシュールだよねwwwこれ収録してる時絶対啓司さんニヤニヤしてたべwwwwww


観覧車のり終わったら普通に帰りました!バンジーとジェットコースターは苦手なのでキャンセル!www

最後に念願の音声聞けて大満足で帰宅!楽しかったです~♪

………ミュージアム行くの忘れたわwwwwwwwww