生きるのが楽しい独女の日記

人類で一番幸せなのは多分私。

ランペちゃんを見にウォーターフェスとやらに行った話。

こんにちは。りなです。
昨日は必殺技、有給休暇を使ってMonster Slide The Cityに行って来ました。


大好きなRAMPAGE、そしてBO祭で心を打たれたFlowBackさんをまとめて4000円で見れるなんてお得!と迷わずチケット購入。
しかし購入後にホームページを見て気づくのです。パ、パリピやん…。

f:id:parkrina83:20170805203202j:plain

どうやら普通のライブではなく水が降ってくるフェスで、びしょ濡れになるらしい。ウォータースライダーとかあるらしい。

場所はお台場シンボルプロムナード公園。東京テレポート駅を降りたら目の前にフェスステージがありましたよ!

幸い水着は持っていたので、水着着てタオル持って防水のポーチ持って張り切ってGO!と思ったんですが、靴で悩むことに。

通常フェスといえばスニーカーが基本でヒールはもちろんサンダルは履かないのがマナー。
しかし今回は水着だしびしょ濡れになるらしいしスニーカーはおかしいんじゃないか?

悩んだ結果クロックスで行きました。
今回ランペちゃんのファンはみなさん押し合うこともなくぶつかってくることもなく平和だったので、クロックスで問題なかったです。でも周りはスニーカーが多かった印象ですね。



そしてスプラッシュについて。

f:id:parkrina83:20170805203326p:plain

こんな感じで水が吹き出しているので場所によっては相当濡れますwww
びしょびしょなりたい人、逆にあんまり濡れたくない人は事前に横にあるでっかいホースみたいなのの向きを確認しといた方がいいかも!



私はこの日13時頃に会場に行きました。
KAZUMA KAWAHARAさんって言うイケメンなお兄さんがDJやってたので、ステージ近くに行ってとりあえずノる。ちょうど水がかかる位置だったのもありめちゃめちゃ楽しかった!ダンサーのお姉さんがかわいかったので後で一緒に写真撮ってもらっちゃいました。ふふふ。
このDJのお兄さん普段は俳優をやってる方らしい。どうりでイケメンなわけだ。


そして次はランペちゃん!!!…の前に(笑)WoWキツネザルさん!!!
飴投げてくれたんだけど、全然こっちまでこねぇwww結構前の方いたんだけどなーwww飛距離www
カンペのボードをラケットみたいにしようとしてボードをぶっ飛ばすwww
そして練習したと言う「だらんぺぃじふろmえぐざぃるちゅら~いぶ」www私もCM見てこれ練習してたよwww面白い方でした!



そしてそしてー!RAMPAGEのターン!!!!

まずセトリは

RAMPAGE ALL DAY
Lightning
GO ON THE RAMPAGE
ELEVATION
Dirty Disco
Shangri-La

だったかな?多分!


今日こそは全員平等に見るって意気込んでたけど、RADパフォーマーソロの切り込み番長岩谷くんにかまされて気づいたら最後まで岩谷くんしか見てませんでした。あちゃー。たまーに翔平くんも見たけど。翔平くんまじかっこいいよね。ときめく。

RADの他メンバーの出番の時、岩谷くんは上手の袖にいたのでずーっと見えた。ありがてぇ。
メンバーとわちゃわちゃして爆笑してたよー。かわいいよー。
基本岩谷くん見てた私ですが、昂秀スニーカー事件は思わず見ちゃったよwww爆笑www
あとまこつも見た。めっちゃかわいい。見てると母性目覚めてくる。うちの子かも。私まこつ産んだかも(産んでない)。
あといちゃんぬが近くに来たときも目が行くよね。美しくて。勝杜やってから表情が増えて更に魅力増したよね。この子はどんどん売れてくぞ。私が保証する。
とりあえずサポメン好きなんだよ!あたしゃ!!!

隣から「拓磨のおっぱい…」って聞こえたから見てみたら巨乳だった。ブラ必要なレベル。ハイタッチ会とかいいからパイタッチ会してくれ。もし私が透明人間になれたらおっぱい揉みに行くからな。覚悟しとけよ。

曲中しょごしょへ、しょごりく、しょごいつ、あと誰だ?北ちゃんとかるいくんとかとも絡んでた?
可愛すぎて悲鳴あげてたらむせたよね。おばちゃんの喉限界値越えてた。
あの子メンバーとわちゃわちゃしてるときめっかわなのに、ダンスの色気が見るたびに増してて見てて照れるんよな。いけんですって///そげなこと/////ってなる。まじ照れるからこれ以上色気出すのはやめてください(嘘ですもっとやってくれ)。

個人的にELEVATIONとShangri-Laが大好きなので爆アゲ。Knocking Knockingも好きだしランペちゃんのカップリングに弱い。もちろんシングル曲も良いけどね!ランペちゃんは全体的に曲がいいんですよほんとに。

Shangri-Laの間奏?あの一列になるとこ。岩谷くんが色気ムンムンなかっこいいとこ。あそこが特に好きなので今後もライブ曲として定着してほしいなーと思う。ランペの曲の中でも特に観客がノリ易い曲だよね!


そしてランペちゃんが終わった後にはFlowBackがリハーサル。今回は怪我によりラッパーのJUDAI君がお休み。私が一番気になってる子なので残念。早く元気になってほしいね。

4人でパフォーマンスしなきゃなこともあってかみんなすごーくキリッとしたお顔でリハしててかっこ良かったー!

そしてWoWキツネザルさんの飴投げタイムを挟んで(また飛んで来なかった)

FlowBackさんのステージスタート!!!JUDAIくんパートもみんなでカバーしてて4人でも凄い圧巻のステージでした。BO祭の時も思ったけどREIJIくんほんっと面白いよね。TwitterでDDダンスの動画も載せてくれてて好感しかない。
FlowBackさんは最近曲も聞き始めたんだけど、すごーく良いから今度ライブ行ってみようかな!これ以上ハマるものが増えたら大変だけど!w



FlowBackさんまで終わったところでフードエリアに移動!コーンショットを食べたんだけど、見た目がかわいいだけじゃなくてめちゃめちゃおいしかった!他にも美味しそうなものがたくさんだったけど、この後たくさん食べなきゃなので我慢。

f:id:parkrina83:20170805203359j:plain


スプラッシュエリアの方も覗いて見たけどめっちゃ楽しそうだった!!!
来年もこのイベントあったらスプラッシュチケットも買っちゃおうかな!!!!!!


その後、17時頃に会場を出て居酒屋えぐざいるに移動したんだけど、それは後また改めてブログに書こうと思います。楽しかったー!!!