生きるのが楽しい独女の日記

人類で一番幸せなのは多分私。

りなさんがブログ始めたってよ。

はじめまして。ぱくりなです。
突然ですがブログはじめました。


約1年前から日記とか書きたいなーなんて思ってたんですが(君の名は。に影響された)、ずっと行動に移せず……26歳の誕生日からブログでもやろう!なんてね!意気込んでたんだけどね!

気づいたら半月過ぎてました。時間ってホント早い。



そして今日ついに開設したわけです。別に誕生日だとか元旦だとか記念日だとか関係ないじゃない。8月3日でいいじゃない。83は私の好きな数字だし。今日大安だし。ブルゾンちえみの誕生日だし。ちえみ好きだよ。滑舌がきれいで。


ということで、ただただ20年後くらいに振り返ってふふふってなるためだけにブログはじめました。
あわよくばイケメンと君の名は。な展開になっちゃって知らんうちにブログ更新されててえ?なに?ってなって壮大なラブストーリー始まればな///なんて思ってるよ。世のイケメンたち!入れ替わるならここよ!私生粋のひとり身だからいつでもラブストーリー始められるよ!



さて、初投稿だし軽く自己紹介でもしとく?

ぱくりなっていうのは学生時代のあだ名です。K-POPにハマってた時のあだ名でして本名がパクなわけではないです。純日本人です。

関東在住26歳独身彼氏なし色気なし

好きなものはEXILE一族(黒木啓司岩谷翔吾推し
ライブで日本中飛び回るのが趣味です。

あとは最近見た舞台の影響で帝国海軍と海自にハマってます。潜水艦LOVE。
こちらの舞台に関しては人生を変えるほど心を打たれたので、今更だけど今度文字に起こそうと思います。


毎日毎日生きるのがとにかく楽しいです。そんな私の日常を気が向いたときにつらつらとね。書こうかなって。
暇なときに書くので、暇なときに読んでくれたらうれしいよね。読んでくれた方にはもれなく投げキッスをお送りします。ちゅっ。


こんな感じでこれからもよろしくお願いしますね。
それではぱくりなでした。